アクセスカウンタ

all 'bout FF11

プロフィール

ブログ名
all 'bout FF11
ブログ紹介
チョコボ日記
   ↓
からくり日記
   ↓
ソロENM日記
   ↓
自己満足日記
   ↓
  おしまい

密かに再開←いまここ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たまにはこっちも
いつの間にか自動的に消されそうだから。    ないかw   再開するといいつつ再開してないですね。   このブログは、思い切りFFに依存していた時の物なので、自ら消すということはないし、ブログパートIIのように晒されたとしても多分放置する。 というか、そういう媒体を見ていないので晒されたとしても気づかない。 もし気づいたとしても問題ないかなぁ。 パートIIは思い返してみても、批判とか多かったし何か嫌な感じだったなーて自分でもそう思う。 こっちもこっちで他者批判とか多いけど… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 06:53
エンドレスレベリング
二ヶ月前に書いた通り、マートキャップは取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 08:24
^^;
一年のブランクの間に、メインジョブがりゅーさんになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 16:27
/farewell
前回と言ってる事が全く違うんですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 02:29
嫌な予感が的中
Gネコには罰としてネコじゃらしの刑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 08:18
少尉アサルトコンプ
未クリアだった症例、人形の目覚め、鱆号クリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 12:45
初めての黒PTリーダー
サーチしたら黒3+詩人がいたので決行してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 08:42
ヌエという名のファング
何かやろうと思うきっかけは、大抵倉庫の整理整頓だったりするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 09:09
色々進んで【喜び】
収穫いっぱい、実りの秋ですね(ちg ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 09:38
行かなくてよかったw
モグキャップ通販するらしいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 13:12
行くの止めますw
事前に情報色々仕入れてたのさ、そしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 08:58
暗黒51→53
でもあーまり稼げなかったかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 11:51
色々細かい事
ログイン遅れたので、レベル上げPTはしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 14:12
…なかなか難しかった
空休みだったので黒上げをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 09:27
あることないこと
暴走する妄想ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 10:30
残念なお知らせ
えっとですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 11:53
暗黒48→51
それにしても外が真夏なんですけど・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 13:40
不毛な日
さらに引き続き未クリアクエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 16:44
放置クエの脅威
その前に「世界に在りて君は何を想うのか?」にいってきまちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 12:56
続々未クリア
ちょいとめんどくさいのも頑張ってみようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 15:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

all 'bout FF11/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる